食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

晩杯屋@大井町

ある1月29日、17時大森で待ち合わせ
大森、滅多に来ることないから、早めに行ってパトロールするか。
大森かぁ、1駅先が蒲田・1駅手前が大井町かぁ・・・大井町で途中下車

2017年#03
「晩杯屋ゼームス坂上店」@大井町
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13166932/

イメージ 2


《今日の俺の1杯:ウーロン茶・逸品:アジコロ》

イメージ 1


他人様は良い、でも俺については酒場でアルコールを呑まないなんてあり得ない。
まぁでもバンならソフトドリンクでもアリだろうと、んな訳で大井町店は行ったことあるのでゼームス坂上店へ。
周りは酔っ払いばかり、隣のオッチャンはテレビに映る健康番組を観ながら一人でブツブツ喋ってる。あぁ酔いたい。
店員さんが間違ってウーロンハイにしてくれれば不可抗力だから仕方がないよね、なんて淡い期待は儚く散るのだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ウーロン茶✕2
ブリ刺し
あん肝ポン酢
アジコロ

970円也

20分程滞在し大森ヘ移動、30分程パトロール
次回来ることがあったら酔ってみたいお店達

イメージ 3