食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

睦月 緩急

【01月08日(日)】

午前中はダラダラ、午後は初詣

イメージ 2


おみくじは大吉
ここ数年大吉率が高い、普段の生活を鑑みると、アテにならんなぁとも思うし、努力が足りんのかなぁとも思うし、まぁ考えたところで仕方がないので、素直に喜ぶことにする。
ワッヒョイ♪♪♪

イメージ 3


【01月09日(月、祝)】
雨曇、77.4キログラム
午前中はダラダラ、午後はラグビー大学選手権をテレビで観る、雨上がりのグランドはグチャグチャ、学生時代を思い出す、土のグランド用のスパイクを履くんだが、裏に泥がこびりついて重いんだよなぁ。
前半しか観られなかったが、一進一退で拮抗したなかなか良いゲーム、絶対王者の帝京はメンタル的にまだ余裕がありそう、さぁどうなる?

【01月10日(火)】
快晴、77.4キログラム
仕事は忙しい、ひたすら忙しい、当然残業
定時を過ぎたら集中力も切れてしまった、繁忙期の休み明けだから仕方が無いが、忙しい。
大学ラグビー帝京大学の8連覇だそうだ、スコア的には1トライ1ゴール差、学生相手に久しぶりの僅差ではなかろうか?日本選手権には帝京が出場することに、来年からは学生チー厶は出場出来なくなるので1試合でも多く勝ち上がってほしいものだ。

【01月11日(水)】
晴、77.4キログラム
今日は鏡開き?正月のお飾りをしまって御汁粉を食べる、地域によってはぜんざい粥のところもあるらしい、普段朝食を摂らないので朝から腹がパンパン
仕事は忙しい、終業時間になり集中力が切れる、少しだけ残業して退社

イメージ 1


「All Star Jam Session THE J.MASTERS in Concert」

峰厚介向井滋春原朋直辛島文雄鈴木良雄、村上寛
2014年12月21日兵庫県立芸術文化センターライブ録音

ジャズ史上に残る名曲を書き演奏してきた全てのジャズ・ミュージシャンへの敬意をもって、日本ジャズ界屈指のミュージシャンが演奏した記録

【01月12日(木)】
晴、78.2キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
終業後上席の上席と2時間にわたる面談
さてさて今後どうなることやら、お手並み拝見なのだ。

【01月13日(金)】
快晴、シフト勤務(11時)
朝余裕ぶっこいてたら、横須賀線の人身事故の影響で電車が遅れているらしく、たった1駅なのに電車が来ない、遅刻寸前、朝から一仕事終えた気分
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し

【01月14日(土)】

少し体調がよろしくないので寝て過ごす。