食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 う巻きその1

【12月29日(69)】

今年最後の訪問です。

イメージ 1


ウーロンハイ✕4(?)
う巻きミニ

1200円也(?)

世の中は今日から休みらしいですが、この日も私(あっし)は仕事でした、しかも普通に19時まで。
軽く残業もあり、店に入ったのは20時頃

んで。普段なかなかお見受けしない場面に遭遇、ご常連さんばかりになり。
んで。あくまで偵察で。皆で晩杯屋に行き。
そこでまた、えっ!?貴方さまがムッチャ仕切ってます!素敵です!的な場面に遭遇したり。

初めての年末でしたが、楽しかったなぁ♫
今年もお世話になりました。
年明けは5日から