食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

師走 暴濛

【12月18日(日)】
快晴
昨日は昼間っから呑み、22時前に解散し船橋に着いたのが23時過ぎ、真っ直ぐ帰れば良いものを最後に1杯飲んで帰ろうと・・・2杯になり3杯になり、帰宅は1時過ぎ
寝てダラダラして過ごす、休肝

【12月19日(月)】
快晴、77.4キログラム
仕事はバタバタと朝から忙しい。

【12月20日(火)】
快晴、77.4キログラム
仕事はバタバタと朝から忙しい、終業後に研修があるのをすっかり忘れていた、予定より早く終わって助かった。

【12月21日(水)】
快晴、77.8キログラム
仕事はバタバタと忙しい、コーヒーを一口二口する位の余裕はあるから、昨日一昨日よりはマシか。

【12月22日(木)】
晴のち豪雨、77.8キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業わずか

イメージ 1


秋吉敏子ルー・タバキンジョージ・ムラーツ、ルイス・ナッシュ

【12月23日(金・祝)】
晴、天皇誕生日
昨日は会社の近くで忘年会、かなり食べ応え有り、その後新橋で後輩と飲む、終電で帰るがどうやらエラい量の雨が降ったようだ、帰宅は2時
昼頃2時間程生け垣を刈り込み、午後は昼寝

【12月24日(土)】
快晴、77.8キログラム、休日出勤
クリスマスの日に一人ぼっちのことをクリぼっちと言うらしい、仕事の俺はクリぼっちで寂しい(T_T)・・・という気持ちが年齢と共に薄まって来ていることが何よりも寂しい、20代の時は何が何でも女子と一緒にっ!てガツガツしてたのに(^_^;)
若い時に戻りたいとは思わないけど、感受性はいつまでも失いたくないのだ。
仕事は平穏無事・異状無し・残業あり
バタバタと忙しかった、月曜日は普段より少し早めに出社しないとな↘↘↘