食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

大衆酒蔵 大漁船@西船橋 (2010.12.13)

JR西船橋駅南口を出て1分
暖簾をくぐると、左手にカウンター・右手が座敷
ここは客も多く、皆大きな声でしゃべる。
一人だとカウンターに通されるが、まぁ落ち着かない。
二人以上で訪れて、座敷で呑むのがよろしいかと。
一品一品はそこそこの値段だが、量が多い。
やはり二人以上で訪れるのが良い。

大衆酒蔵 大漁船@西船橋
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12003626/

イメージ 1


海鮮サラダ

イメージ 2


刺身はいらんか?と思うくらいの海鮮の量

煮込み

イメージ 3


刺盛り

イメージ 4


なかなか旨し

煮魚

イメージ 5


日本酒でしょ。

なんだっけ?

イメージ 6


ちょっと甘めの味噌が最高!!!

焼鳥タレ

イメージ 7


塩でも良かったかと思うが、旨い。

一人でなくかつ連れが男性なら、この店は西船橋でお勧めできる。
それにしても、お店のおばちゃんがみんな同じ、みな宝塚の男役みたい。
なにかこだわりがあるんだろうか?
嫌いじゃないが最初はちょっと戸惑う。