食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

立ち飲み倶楽部 樽小屋@三越前 (2012.11.19)

野暮用で午前中日本橋
まっすぐ帰るのも何だしなぁ、昼酒行きたいなぁ、わざわざ上野まで行くのもなぁ

「立ち飲み倶楽部 樽小屋」
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13094970/dtlrvwlst/

イメージ 1


ランチの時間
でも白飯食べなくても良いよねぇ
大人のおやつのお店です。
立呑屋ですが、パイプ椅子あり。
オカズなり白飯なり、お好きなものをチョイス、昔の社食システム
昼はランチメインのようですが、アルコールだって構わない。白飯かレモンサワーかの違い。

レモンサワー+ポテトサラダ+カツオ刺し
幾らか忘れてまったが、確か700円くらい。

イメージ 2


是非、御徒町のたきおかの如く、昼から通しでやって欲しい、ビジネス街だし三越からすぐの場所だし、そうもいかんかなぁ・・・。