食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

霜月 風話

【11月13日(日)】
快晴曇
普段自宅でしこたま呑むことはないが、昨日は調子に乗り過ぎたのか、それとも帰宅する前にガブガブ呑んだせいなのか、朝から気持ち悪い。
痛飲しない、だって次の日ツライから、わかっているのにしてしまう、あぁ恥ずかしい、死ぬまでにオトナになれるのだろうか?あまりの稚さに我ながら驚く。
という訳で、今日は休肝

【11月14日(月)】
曇雨、78.2キログラム
久しぶりの仕事のせい?月曜だから?
理由はわからないが、仕事が忙しい、午前午後ともトイレに行くヒマ無し(行くけどね)・ランチは正味15分、それでも定時で終らずに残業、アメリカ大統領選挙の影響はあまり無いようだ。

【11月15日(火)】
晴、78.4キログラム
仕事忙しい、イレギュラー案件も複数、残業は少しで済んだが、走りっ放し、疲れた。

イメージ 1


クールな1枚
SKINDO-LE-LEが特に好み
夜中の首都高を流す時に似合いそう
2002年レコーディング

【11月16日(水)】
曇、78.4キログラム
仕事忙しい、イレギュラー案件も複数、残業もそれなりに、明日はシフトだから定時で速攻上がって牛太郎へ行こうと思ったが今日も行けず

【11月17日(木)】
快晴、78.2キログラム、シフト勤務(11時)
朝の陽射しが眩しい、二日酔い気味のカラダには堪える、昨日は呑み過ぎた、呑み過ぎて・・・⛲⛲⛲
仕事は平穏無事・・・でも無かったが、残業無し
ボジョレーヌーボー解禁日、ワイン好きは1本買って楽しむのだろうが、好みも体質的にもあまり合わない俺は1本も飲まない、ので仕方が無い、グラス1杯だけ呑んでから帰宅することにする、仕方が無いのだ。

【11月18日(金)】
快晴、78.2キログラム、シフト勤務(11時)
仕事は平穏無事・異状無し・残業少し
軽く呑んで帰る、家が遠くて帰宅するまで我慢出来ん。

【11月19日(土)】

朝から雨、寒い。
午前中は父親を病院へ、その後保険屋さんが来て俺の契約内容の変更手続、昼食後は食料の買い物、夜ドラマを観る、山田太一っていい脚本家だなぁ