食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

神無月 誕隠

【10月16日(日)】
快晴
明日から仕事6日間、貴重な休日、千葉市立美術館へ行こうと思っていたのに、家人の予定に振り回され結局行けず、何故だかホームセンターで堆肥30リットル×9を購入し畑まで持って行くことに、またこの堆肥が臭いこと、銘柄指定、その後も細々と、臭い1日、秋です。

イメージ 2


【10月17日(月)】
雨曇、78.6キログラム
朝から雨、駅に着くまで時間がかかる、んで着くと・・・人身事故で総武線各停(黄)・快速(紺)とも暫く動かない、どうにかこうにか西船橋まで到着しても、今度は東西線が徐行運転
てな訳で、いちばん忙しい月曜朝から遅刻
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り

【10月18日(火)】
快晴、78.4キログラム
行きはポイント点検・帰りは総武線のトラブルの影響で東西線遅延(T0T)
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
会社帰りに某豚カツチェーンで唐揚げと豚カツの合い盛りの丼を食べる、100円割引券を貰ったから。メニューの写真を見て厳しいと思ったが、目の前に出てきて・・・厳しい、凄い量だ。食べ物を残してはいけませんと教えられてきたの頑張って完食したが、その後は胸焼け・・・(/o\)

【10月19日(水)】
曇、78.2キログラム、シフト勤務(10時)
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
休肝日を作らねばならぬ、飲みにも行かねばならぬ、さてどうしたものか・・・💡
1回で4、5軒ハシゴすれば良いんだ!
そう思ったのですがムリでした、腹パンパン😭⤵⤵

【10月20日(木)】
快晴、78.6キログラム、シフト勤務(11時)
出社前に父を病院へ連れていく。
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
ラグビー好きなら知っているというレベルではなく、誰もが知っているスーパースター
1人でいい、スーパースターが1人いればその業界は大きく変わる。
平尾誠二、53歳の若さで死去

【10月21日(金)】
晴、78.4キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
鳥取中部で震度6弱
岡山の親戚は皆無事
米子にいる友人は出産中、イキんでる真っ只中で地震どころではなかったらしい、夕方男の子を無事に出産、おめでとう🎊

【10月22日(土)】
晴曇、78.2キログラム、土曜日出勤
仕事は忙しい、イレギュラーは無かったが、まぁとにかく忙しい、残業

「Some Skunk Funk」

イメージ 1


マンハッタン・ジャズ・オーケストラ
もともと日本向けの企画、デビッド・マシューズ率いるビッグバンド
ポップでキャッチーでパワフル、聴いていてただただ楽しい。
ライアン・カイザーやアンディ・スニッツァー、ルー・ソルフ等ファーストコール達のソロがこれまた好い。