食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★★魚三酒場@門前仲町 イナダ刺しを酒で

「せ・ぼん」で美味い酒とゆるりとした時間を満喫し、帰路につく。
牡丹橋を渡ると・・・ドブ臭い、久しぶりに嗅いだ。

今日も並んでるんだろうなぁ・・・あらま、並んでない、こりゃ1杯呑んでいけって啓示だな。
平日の会社帰り、19時40分

マチャラン2つ星レストラン★★
「魚三酒場」@門前仲町

呑み終わってパチリ

イメージ 3


はじめに頼むものは決まってる。
冷や・あら煮・イナダ

冷や

イメージ 2


呑みさしの画、実際には受け皿まで目一杯
こぼれる酒でカウンター君はいつもほろ酔い気味

鍋島や山本とは根本的に違う酒
でも、これはこれで旨いのだ。
魚を食べながらパコンパコン呑む酒、金亀

イナダ刺し

イメージ 1


刺身というより切身、これが魚三流

酒(190円)×3
あら煮(50円)
イナダ刺し(310円)
ネギトロ(290円)
ぶりつゆ(100円)

1320円也

明日もあるのでこれで上がり
20時30分
ご馳走さまでした。