食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

馬喰ろう 人形町店@人形町 (2013.06.15)

1,000円握り締めて角打ちオンリーのはずが・・・もう一軒行くぞ!と先輩、酩酊気味

馬食おう!と。
俺は場所知ってるんだ!と。
だって行ったことあるんだもん!と。

しかし一向に店が見つからない。
人間GPSと言われる彼のGPS、飲酒により崩壊寸前
仕方がないので僕のスマホくん登場
操作に手間取りつつも、現在地そして店の場所を把握

反対方向ですよ!と言っても、
いいやこっちだ!俺は行ったことがあるんだからわかってるんだ!
人間GPSはそう言ってゆずらない。
しばらく迷走が続く・・・そして一言

あれ???

人間GPS、壊れました。
んで私がナビゲーション
店の印が見えました。

イメージ 2


ラストまで30分だけど良いですかぁ?
いいよん♪

「馬喰ろう」@人形町
http://www.bakurou.com/shop-ningyocho.html
http://r.gnavi.co.jp/b814505/
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13142901/

イメージ 3


さてドリンクはと・・・おっ!クエン酸ハイ!

んでポテサラ

イメージ 4


よほど腹が減ってたのか、ふだんチビチビとしか食べない人が、バクバク食べてる!
よく覚えていないが、旨かった。

三点盛り

イメージ 1


やっぱり腹減ってたのだろう、ふだんチビチビとしか食べない人がバクバク食べてる。
全部食べられてはたまらんと、僕も食べる。
白いのと赤いのを一緒に食べるのが通なんだ的なことを両国生まれの大橋巨泉が言っていたのを思い出し、赤いのは果たしてこれだったかどうかまでは覚えてないが、とりあえず一緒に食べてみる。
確かに旨い!

これなんだっけ?

イメージ 5


よっぽど腹が減ってたのだろう、ふだんチビチビとしか食べない人が、写真撮る前にぐちゃぐちゃにして食べちゃった。
もっと硬いというか筋っぽいというかそういうイメージだったが、柔らかくてクセも全くなく食べやすい、旨い。

クエン酸ハイをお代わりし、彼は3杯かな?呑んで、5,500円位
なかなかいいじゃないか。