食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

卯月 休春

【04月10日(日)】
曇、ノンアルデー
昨日はどうやら呑みすぎたようだ、終日廃人
マスターズ3日目、松山英樹、ランガーと共に3位タイ、日本人優勝を本気で信じることの出来る初めての選手になった。

【04月11日(月)】

寝不足の数日が終わる。
マスターズ最終日、松山英樹、惜しかった。
今までトップ5に入賞した日本人プロ
伊沢利光や片山晋吾には「よく頑張った」という感想だった。
松山英樹には「惜しかった、残念」
この違いは大きい。

【04月12日(火)】
快晴、ノンアルデー
昨日は呑みすぎた、仕事中も午前中はまだ酔いが残ってる様子
ゴールデン街火災

【04月13日(水)】
曇、代休、旅行

イメージ 2


キャット界のスーパースター

イメージ 1


国の宝だそうです。

イメージ 3


【04月14日(木)】
曇、代休、旅行
今シーズン最後の桜狩り

イメージ 4


湯葉の煮物、一番美味しかった肴

イメージ 5


【04月15日(金)】
快晴、代休
昨日は遅い時間に帰宅、疲れたからすぐに寝ようと思ったが熊本の地震報道を見ていたら寝れなくなり、いつの間にか寝ていて、起きたのが昼頃、夕方買い物へ行く、軽く呑んで就寝

【04月16日(土)】
晴、79.6キログラム
起床してビックリ、熊本でまた地震震度6
有感地震がこんなに多いのって初めてじゃないか?

昨年の今頃は・・・http://s.ameblo.jp/a590024/entry-12014495013.html