食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

弥生 変天

【03月27日(日)】
曇晴
スーパーで鰹と牛肉を購入
千葉県産の鰹のサクが大量に店頭に並ぶ。
千葉県産?産?なんか違和感あるが千葉県で水揚げされたってことだろう。
一切れつまんで、残りはジップロックでヅケにする。
牛肉は仙台牛、イチボやミスジ等希少4部位が1パックになってる焼肉用、それなりにお高いがそれなりよりはおいしい、今夜は焼肉パーティ
少しでいい・旨いものを食べたい、そんな御年頃

【03月28日(月)】
雨曇、ノンアルデー
NHKの関東甲信越のニュースの5分間で、女子中学生監禁事件・劇団員殺人事件・葛飾区中学生自殺の再調査・飲酒暴走死傷事件・・・こんなのばっかり、おかしくないか?
イヤなニュースばかりの中・・・千葉時代チバニアン?何ですか?ってか千葉時代って・・・冗談かい?

【03月29日(火)】
快晴、79.2キログラム
今シーズンのコートの出番は昨日で終了
近所の桜もだんだん咲き始めてきた。
お仕事は一段落、残業無し、めでたしメデタシ

【03月30日(水)】
曇、79.4キログラム、シフト勤務(10時)
仕事は平穏無事・異状無し、定時上がり。

ソニー・クラーク・トリオ」

イメージ 1


ソニー・クラークポール・チェンバースフィリー・ジョー・ジョーンズのピアノトリオ
ソニー・クラークの伸び伸びしたピアノが印象的

【03月31日(木)】
快晴、80.4キログラム、シフト勤務(11時)、ノンアルデー
母親に連れられた子供の姿を駅で見かける、春休みなのね、大人になっても覚えていて欲しいな。
仕事は平穏無事・異状無し・・・の筈が終業間近になってドタバタ

【04月01日(金)】
晴曇雨、79.4キログラム、シフト勤務(11時)
染井吉野の伐採が増えている、日本人だけでなく染井吉野も高齢化が進んでいるそうだ。
仕事は平穏無事・異状無し

【04月02日(土)】
曇、80.2キログラム、休日出勤
海老川の桜も8分咲き、花見客も多いだろうが、今日もお仕事(T0T)
仕事は平穏無事・異状無し
6日連続出勤第一弾終了・明日1日休んで、明後日から6日連続出勤第二弾

昨年の今ごろは・・・
http://s.ameblo.jp/a590024/entry-12008286429.html?frm=theme
http://s.ameblo.jp/a590024/entry-12008956637.html?frm=theme