食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

睦月 混働

【01月03日(日)】
晴、81.0キログラム
年末年始の短い休み、連日酒を呑み非生産的に過ごしてしまった、せめて最終日くらいゆっくりと・ノンアルで・・・無理でした、昼過ぎ迄寝て夕方からは船橋で。
明日から仕事・・・サザエさんシンドローム

【01月04日(月)】
晴れ、79.8キログラム、休日出勤(通し勤務)
昨日今日と背中から腰にかけて気持ち悪い、一昨日普段と違うベットで寝たからと思うが何かモヤモヤ
道路は土曜並み(平日の6割)、電車内は平日の8割並みの混雑ぶり、思った程では無い、今日まで休みの人もそこそこいるようだ、半ドンで午後から飲みに繰り出すなんて人もいる、羨ましい限り
本日のお仕事は・・・そこそこ忙しい、何だかんだっつって18時頃までは何かしらやっておりました。他部署ではインシデントが発生したようでカンファレンスルームが溢れかえっていた、明日はウチにも影響が出てくるかどうか、ハテサテどうなるやら。

【01月05日(火)】
晴、79.4キログラム
ここ1~2週間、右腕の上腕三頭筋から背中にかけて痺れ、たまに痛みを感じる、痛風って膝でなく上腕三頭筋に出ることもあるのか?(。-∀-)、たぶんリュックのしょいすぎと思う。
会社としては今日が仕事初めなのだが・・・朝から大変な状況、昨日のインシデントの影響もろ被り、いろんな部署がいろいろと大変

【01月06日(水)】
曇、79.6キログラム
サウジアラビアとイランが国交断絶
サウジアラビアスンニ派、イランはシーア派、同じイスラム教なんだから仲良くすればいいのに・・・なんて暢気なこと言っていられないかも、政情不安定
仕事はインシデントの影響で今日もバタバタ、疲れたビン(;´д`)

【01月07日(木)】
晴、79.6キログラム
仕事はだいぶ落ち着いた、とはいえまだインシデントの影響多少有り
体調不安もあるのかウチのボスが最近ちょこちょこと弱音を吐く、俺も右腕から背中にかけて相変わらずなので何となく・・・。
北朝鮮が水爆実験、かの国はいったい何をどうしたいのか、サッパリわからん。

【01月08日(金)】
晴、79.6キログラム、シフト勤務(11時)
インシデントの影響はとりあえず収束、他所は知らんが。
ベッキー不倫疑惑、まぁ大変!
相手は・・・ゲスのなんちゃらの人
人殺したって訳でもないんだし、不倫ぐらいでガタガタ騒ぐなって思うけど、イメージ商売だから大変だろうなぁ、周りが。
ゲスのなんちゃらはゲスだね、ベッキー可哀想に。

【01月09日(土)】
快晴、80.0キログラム
昨晩は呑み過ぎ・・・反省
今日から三連休、家族で初詣、その脚で買い物へ、身が厚いイワシを購入、刺身にして1杯

イメージ 1


昨年の今頃は・・・http://s.ameblo.jp/a590024/entry-11972379703.html