食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★★大渕@京成金町 タン味噌漬けをボールで

突然ですが。12月もあと僅か。2015年もカウントスリー
飲み歩くのが好きな人にはお気に入りの店がある、よね?
もちろん、僕にもあります。
近所にあれば毎日でも行きたい、でもそうもいかない、だって近所じゃないんだもん・・・
そんな店、1年に1回でも構わないけれど、1年に1回は行っておきたい、そんな店が僕のスター居酒屋

マチャラン2つ星レストラン★★
「大渕」@京成金町

12月も末、もう行かないと間に合わない。
「行かないと!」
私のハートはストップモーション

マチャラン2つ星レストラン★★
「大渕」@京成金町

イメージ 4


ボール、タン味噌漬け、カレーうどん
僕の必須科目
カレーうどんが入るので、此方1軒で済ませるか、梯子酒の終点となるか、どちらかのパターンとなる。
この日は後者

口いっぱいに広がる味噌漬けの凝縮された旨味を、強炭酸でキリッとしたボールで洗い流す、たまりませんな♪

イメージ 1


ボール・タン味噌漬け
これが俺の大渕

イメージ 2


串も当然旨い、シロ

イメージ 3


さて、カレーうどんは・・・