食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★★★宇ち多゛@京成立石 ボイルお酢を梅で

突然ですが。もう12月も半ば。2015年もあと少し。
飲み歩くのが好きな人にはお気に入りの店がある、よね?
もちろん、僕にもあります。
近所にあれば毎日でも行きたい、でもそうもいかない、だって近所じゃないんだもん。
そんな店、1年に1回でも構わないけれど、1年に1回は行っておきたい、そんな店が僕のスター居酒屋

マチャラン3つ星レストラン★★★
「宇ち多゛」@京成立石

12月某日、寒い。
「行っちゃうか!」
私のハートはストップモーション

マチャラン3つ星レストラン★★★
「宇ち多゛」@京成立石

イメージ 3


前回は・・・

平日なのに何故混む?因みに。木曜日の仲見世はほとんどの店が休みです。

梅割り×2半
レバボイルお酢
煮込み
シロ塩よく焼き

1100円也

呑めなくなった、2半で良い気持ち、以前は5半呑んでも平気だったのに。

梅割り・レバー
これが俺の宇ち多゛
レバ生お酢!レバ素焼きわか焼きお酢
いつか言える日が来るだろうか?

イメージ 1

イメージ 2