食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

声圧が凄い

前々から気になっていた宿題店へ

2015年#100
「まる幸」@飯山満

まるこうサワー(レモンサワー)×2
おでん(大根・つくね・もちきん)
お通し(ネギトロ)

900円也
安っ!?思わず言ってしまった💦

イメージ 1


皆さん俺より先輩だがエネルギッシュ、声の圧が凄い、他所ではうるさいと言われる俺の声が小さく聞こえる♪
でも皆さんシャンとしており、下町でたまに見かけるような酒に呑まれちゃってる人はいない(そういう人も嫌いじゃない、俺も含めて💦)
常連さんばかりの中に、ポツンと独り、プルプル震える子犬のような俺を、優しく受け入れてくれて、もっと早くくれば良かったなぁと。
家から3.5キロ、往復7キロ、たまにはウォーキング・ランニングがてら行ってみようか、そう思わせる店

こちらのお店、夕食でもオッケーのようだが、メインはおでん、おでん屋さん
おでんはとても優しい味、店主の人柄かなぁ?

イメージ 2


店の雰囲気って店主の人柄に負うところが大きいとつくづく思う今日この頃