食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

葉月 終夏

08月23日(日)
晴曇、79.2キログラム
おチビちゃんは朝帰っていった。
休みは実質今日だけなので世界陸上を観ながらのんびりする。
処暑、昼間は暑いが夕方になると凌ぎやすくなってきた、夏の終わり、秋の気配、オフコース

イメージ 1


08月24日(月)
晴曇、79.6キログラム
朝、銀座線動かず
仕事、多忙、終日バタバタ
朝から涼しい。
日経平均終値で18450円、895円安
先週後半から世界連鎖的に連日の続落、金曜日に20000円割れしたが、それを上回る今年最大の下げ幅
中国上海市場の大幅下落、アメリカの利上げ観測、投資家の不安心理

08月25日(火)
曇、79.6キログラム
子供を殺害する以上にしてはいけないことってあるんだろうか?思い当たらない、してはいけないこと第一位
寝屋川市の殺害事件、鬼畜

08月26日(水)
雨、79.2キログラム、代休
武藤某議員の釈明会見、なんだありゃ?
あんなんでも議員になれるのかと思ったら自民党公募・・・人を見る目も無くなったか。

08月27日(木)
曇、78.8キログラム、シフト勤務(11時)
パソコンを先週交換したが朝から不調、仕事を始めて10分もしないうちに画面固まり動かない、IT担当者にすぐ見てもらうと、先週より状況が悪い、何故だろう・・・と。
改めて新しいパソコンを用意してもらうこととなり、ひとまずはまだマシだからと先週回収されたパソコンを使うこととなる。
朝から忙しないまま1日終了

08月28日(金)
曇、79.0キログラム、シフト勤務(11時)
会社のパソコンは新しいものでなく、メモリ増強で対応となったそうだ、仕事がスムーズに進めばどちらでも。
仕事は人員不足でドタバタドタバタ、研修は終業後にしてもらいたい。
しかし今日は残業等していられない、定時で上がり新宿ピットインへ。

08月29日(土)
雨曇、79.2キログラム、休日出勤
仕事、平穏無事・異状無し
たまには外でランチでもとフラフラ、冷やし担々麺の店・カレー饂飩の店・なめろう丼の店へ行くが、いざ店を目の前にすると・・・なんか違う、てな訳で結局いつもと同じ、サンドウィッチ。

昨年の今頃は・・・http://macha54.blog.fc2.com/blog-entry-67.html?sp