食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

葉月 心緩

08月09日(日)

連日の猛暑日が嘘のように朝涼し。
長崎原爆投下から70年、特別番組に見入る、爆発時防空壕を掘っていて、外に出てみたら風景が変わり果てていた、地獄絵図が広がっていたという話・・・唖然とするしかないだろうな。

08月10日(月)
雨曇
夏休みに入った人もいるのか、心持ち電車内が空いている気がした。
歯医者へ、やはり治療が必要だそうだ。

08月11日(火)
晴、79.0キログラム
なんか朝から不快、ムッツリしたまま定時でサヨナラ~👋

08月12日(水)
曇、78.8キログラム、シフト勤務(10時)
今日も朝から不快、不快な理由もわからない、自分のこともわからないのに他人のことなどわかりゃしない、わからないのにあれこれ考えても意味がない、わからないなら聞いちまえ。
不快ながらもあまりムッツリはせず
パソコンの調子が悪くてイライラ
専門家に見てもらい、調子悪いことが客観的にわかって良かった、ぶーたれてるのが俺の忍耐力の無さじゃねぇんだっつうことが証明されて何より♪
ってか俺が俺がって・・・病んでるね。

08月13日(木)
曇雨、79.2キログラム
本格的なお盆休みは今日からのようで、電車内は土曜並み
最高気温は30℃らしい、30℃で凌ぎやすいと思うんだから今年はやっぱり暑いね、恐ろしい迄の湿気

08月14日(金)
晴曇雨、79.2キログラム
今日も電車内は土曜並み
お仕事も平穏無事・異状無し
帰り、後輩の一言に過剰反応、大人げなし・・・(/。\)

08月15日(土)
曇晴曇
1日のんびり、昼寝なんぞして、晩飯の材料とソーダを買う。
グラタンに自家製バイス、旨い♪

「WATARASE」

イメージ 1


板橋文夫ソロ
どの曲も素晴らしい。
例えば、スタンダードの「サムディ・マイ・プリンス・ウィルカム」、ディズニーの名曲も板橋色に染まってる。
だが、やはり、白眉は。
「渡良瀬」「グッドバイ」傑作
ジャケットは・・・。

昨年の今頃は・・・
http://macha54.blog.fc2.com/blog-entry-62.html?sp