食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

文月 酷暑

07月19日(日)
快晴、79.8キログラム
久しぶりにワイドのショー(?)を観る。
松ちゃんがホストの番組、長渕剛が出演していた。
彼なりの思想や意見もしっかりしているし熱い人だということもわかった、思想や意見の違いはともかくキチンとした人なんだとも思う。
ただやっぱり苦手でもある。語る時は勢いではなく冷静であって欲しい。あの調子で喋られたら、気の弱い私は何も言えなくて夏
もちろんあれはTVショーだから普段とは違うのだろうけど。

07月20日(月、祝)
快晴、79.6キログラム
久しぶりにワイドショーを観る、石ちゃんの相方は芸人辞めたの?
新国立競技場と安保法制のことをやっていたけどちょっと煽りすぎ・・・煩い。
全英オープン松山英樹の活躍で急遽放送するというのでテレビをつけたら、タケシのTVタックル、動物園・水族館の是非を論じていたが、神田うの・・・煩さい、煩さ過ぎる。
あれが芸風なら可哀想にと同情する、もし素なら・・・😱
思わず画面に向かって、やかましい💢と一言吐いてテレビを消してしまった。
まだまだ忍耐力が足りない、修行の場は探せばどこにでもあるようだ。

07月21日(火)
快晴、79.4キログラム
久しぶりにワイドショーを・・・観ない、仕事です、平穏無事・異状無し。

07月22日(水)
快晴、79.6キログラム、シフト勤務(10時)
ここのところ体重が危険地帯に留まっている、ヤバい😱💧
仕事は平穏無事・異状無し

07月23日(木)
曇雨、79.8キログラム
レイ・ブライアント・アローン・アット・モントルー

イメージ 1


こんなジャケットだけど、美しくて哀愁のある演奏、そしてブルース

07月24日(金)
曇雨雷、79.6キログラム
凄い雷だった。

07月25日(土)
曇晴、79.8キログラム、休日出勤
会社のエアコンが全然効かない。18度強設定にしても室内が涼しくならない、暑がりの俺だけでなく女性陣も同意見、暑すぎておっつかないんだろうか?
帰りの銀座線激混み、大川の花火大会、暑い中御苦労様です。

去年の今頃は・・・http://macha54.blog.fc2.com/blog-entry-53.html?sp