食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

文月 暗中

07月05日(日)

外出するのが億劫だが、雨だから予定延期しない?予約してる訳じゃないし・・・なんて言ったら何されるかわからないので(T-T)

07月06日(月)
雨、78.6キログラム
ギリシャ国民投票・受入案反対多数
進むも進まざるも険しい道程
中国バブルの崩壊が恐怖
サッカー日本女子、アメリカ相手に2ー5、岩清水を誰が責められよう?ギリギリの素晴らしい戦いを見せてくれた。

07月07日(火)
曇雨、79.2キログラム
平穏無事・異状無し
新国立競技場の建設費
三千万円の家を作るのに材料費が高騰して九千万円になるって言われて誰が買うのだろう?

07月08日(水)
雨、代休
普段通り起床、細々したことしながらダラダラ、昼寝した後は買い物
上海市場暴落の煽りを受けて、日経平均2万円割れ

07月09日(木)
曇雨、78.8キログラム、シフト勤務(11時)
仕事は平穏無事・異状無し、定時上がり
毎年恒例のほおづき市へ、雨が止んで良かった、露店が以前より少ない。
飲み屋で、おばあちゃんから、中国バブル崩壊の日本への影響は限定的だと言う興味深い見解を伺う。

07月10日(金)
曇、79.6キログラム、シフト勤務(11時)
朝から食べ過ぎ、お腹苦しい・・・という訳で昼飯を抜いたら夕方には絶好調
・・・の筈が仕事忙しく大幅に残業
新宿ピットインキャンセル・・・(T-T)
辛島文雄VS森山威男
聴きたかったぁぁあ(T-T)
せめてもと・・・

「E.J Blues」

イメージ 1


龍虎の戦いです。料理天国

07月11日(土)
晴れ、80.2キログラム、休日出勤
緊急事態、80キログラムを超えてしまったので急遽休肝
4週連続土曜日出勤の最終回
平穏無事・異状無し
会社から出てビックリ、暑っ!!!
短パンにデッキシューズ買おうかなぁ

去年の今頃は・・・http://macha54.blog.fc2.com/blog-entry-48.html?sp