食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

INEDIT【Spain】

近所のセブンイレブンで見掛けたので購入

「イネディット」

イメージ 1


ネックにかかっていたメモにはこのように

イメージ 2


何でこういう写真って皆こういう顔するんだろう?
少しは笑っても良いんじゃない?微笑くらいしても。

自然な笑顔で口数の多くない人は信用出来る。
ある華僑の人の言葉、僕も同感

イメージ 3


仄かに甘い香り
口に含む、苦味甘味ともわずか、ホップ由来?清涼感・フレッシュ感がある。ガツンとした苦味や甘味は全く無し。
後味、スッキリ・雑味全く無し。

「あらゆる料理との相性を考えて創られました」というコンセプト通りのビール

ビール=キリンラガーな私には、これはビールでは無いが、これはこれで美味しい。
香りや味は全然違うが、食事を楽しみながら飲むものという意味で、白ワインと同類のカテゴリー

見た目はサッポロだけど( ̄▽ ̄;)

イメージ 4