食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

勘を取り戻すまで少しお時間を

前回
http://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/40927778.html

マチャラン2つ星レストラン★★
「魚三酒場」@門前仲町

【06月11日(5)】

酒(冷や)×2
あら煮(50円)
イナダ刺し(310円)
ネギトロ(290円)

1030円也

凄く久し振りと思いきや、1ヶ月ぶりだったか。
何度か来たがいつ来ても行列、当然並ばない。
いい店だけど、四六時中、雨が降っても槍が降っても常時行列ってのはちょっと常軌を逸しているんじゃないかと。
最近は並んでなければラッキーくらいに思うようにしてる。

んで今日はラッキーデイ、しかもおばちゃんサイド、2月以来
少なからず緊張したのか、はたまたノドチンコが乾燥してたのか、声の通りが悪い。
冷やと言ったのに、冷か?燗か?と問われる、詰問に近い、久々の感覚、これはコレで悪くない。

イナダ刺しを頼む頃にはノドチンコも観音開き、頼むタイミングも普段通り、帰り際には微笑返し

イメージ 1