食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

水無月 心無

05月31日(日)
快晴後曇
遊忙

06月01日(月)
快晴後曇、79.2キログラム
多忙

06月02日(火)
快晴後曇、79.2キログラム
多忙

06月03日(水)
雨、79.2キログラム、シフト(10時)
朝から不愉快全快マックス
多忙残業

06月04日(木)
快晴後晴、79.2キログラム
朝から涼しい、気持ちいい
多忙、残業
最後のカレーうどん、2杯完食
仕事中にカレーうどん食べたくなったらどうしよう、明日から。
お客さんが途切れないので普段より少し早めに切り上げて帰宅、0時30分

06月05日(金)
快晴後曇、79.4キログラム
思った程体重増えてない。アルコール入れて、肴摘まんで、カレーうどん食べて、アルコール入れて、肴摘まんで、カレーうどん食べて。
船橋に着いて寿司屋で、酒と盛り合わせと寿司一人前、コンビニでシロクマ
80肥えいや超えも覚悟したが・・・よかったよかった♪

仕事、今週は毎日バタバタ、株価・為替の値動きが寝ていた子を起こしてしまった、あぁ.:~(/ロ゜)/

「All Star Jam Session THE J.MASTERS in CONCERT」

イメージ 1


峰厚介向井滋春原朋直辛島文雄鈴木良雄、村上寛

実力・実績とも日本を代表するジャズマンばかりの、まさにオールスター軍団

06月06日(土)
晴後快晴後晴、79.2キログラム
丸1日呑み歩き
1駅乗り越し( ̄▽ ̄;)

去年の今頃は・・・
http://macha54.blog.fc2.com/blog-entry-25.html?sp