食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

皐月疲倦

【今週の逸盤:Conversations With Myself★★】

イメージ 1


1.'Round Midnight
2.How About You?
3.Spartacus Love Theme
4.Blue Monk
5.Stella By Starlight
6.Hey, There
7.N.Y.C.'s No Lark
8.Just You, Just Me
9.Bemsha Swing
10.A Sleepin' Bee

盟友ラファロを失った彷徨えるエヴァンス
当時としては珍しい三重録音

BillEvans(Pf)

1964年録音


イメージ 2

快晴、77.8キログラム
8時起床
暑い、昨日との違いは湿気、昨日は木陰に入れば涼しかったが今日は暑い、今シーズン初の扇風機だけでは涼めない、リビングのエアコンを掃除して今シーズン初のクーラー
船橋の今日の最高気温は34℃、そりゃ暑いわけだ、今月8日の最低気温は7℃、寒暖差は20日で27℃、カラダが追いつかん。
ちなに今日の北海道・佐呂間町では39℃を観測
ND
23:40就寝。


イメージ 3

快晴、78.2キログラム
6時起床
暑い、今日の予想最高気温32℃、大変だ。
札幌も暑いらしい、向こうは自宅にエアコンを設置しているのが少数派らしい、東京よりも大変だ。
仕事は今日も朝から熱い、大変だ、それでも夕方には少しだけ余裕が出て来た、と言うわけで残業ほぼ無し、ボボブラジル。
それならばとやまじ20周年最終日へ、営業日的には今日から21年目、んで呑み過ぎて1時帰宅
1時20分就寝。
今日のお昼御飯

イメージ 4



イメージ 5

曇、78.8キログラム
6時10分起床
仕事、忙しい、ひたすら走ってる印象、やらなきゃいけないことはいくらでもあるがきりがないので少しだけ残業してとっとと帰宅。ND
21時20分就寝。
今日のお昼御飯

イメージ 6



イメージ 8

雨曇、78.2キログラム
5時40分起床
さすがに21時過ぎに寝ると目覚めも早い、4時30分には目覚めたが、スマホでドラマを観てベッドから出たのは5時40分、それにしてもスマホでドラマを観られるなんて凄いなぁ。
仕事は今日も相変わらず、そしてバタバタと残業。ND
22時50分就寝。
今日のお昼御飯

イメージ 7



イメージ 9

快晴、78.0キログラム
6時00分起床
仕事は今日も相変わらず、残業。
帰宅すると天海さん、ってか天海って凄い名字だなぁ、さらに祐希、天海祐希、名前だけでもスターだなぁ
22時10分就寝。
今日のお昼御飯

イメージ 10



イメージ 12

曇、78.2キログラム
6時00分起床
休前日はもう諦めたのかな、今日は晩飯要らないのよね💢とオフクロ、そう言われると逆に罪悪感、まぁ要らないんだけど。
仕事はもういつも通り、それなりに残業、んで最終で帰還。
1時30分就寝。
今日のお昼御飯

イメージ 11



イメージ 13


8時起床
朝から賑やかな音楽、近くの小学校で運動会、厚過ぎもせず湿気も少なく運動会日和
更新手続のため自動車の保険屋さんがやって来る。
23時就寝。
今日のお昼御飯

イメージ 12