食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

皐月 平成

【平成最後の逸盤:TIMEOUT★】

イメージ 1


1.Blue Rondo A la Turk
2.Strange Meadow Lark
3.Take Five
4.Three To Get Ready
5.Kathy's Waltz
6.Everybody's Jumpin'
7.Pick Up Sticks

アリナミンVだけじゃない。
チャレンジングな輪舞曲

Dave Brubeck(p)
Paul Desmond(as)
Eugene Wright(b)
Joe Morello(ds)

1959年録音

【04月28日(日)】
快晴、GW2日目
7時起床

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


今日の戦利品

イメージ 9


ほぼ休肝日。
23:30就寝
 
【04月29日(月)】
晴曇、77.8キログラム、GW3日目
8:20起床、目が覚める、えらく疲れている、仕事の夢をみた、現実なのか空想なのか暫く判断出来ない、ワーカホリック
改元間近のせいか皇室に関するテレビ番組が多い、やっぱりNHKは観ていて安心安全、山根基世アナのナレーションのなんと素晴らしいことか。
午後は肥料8袋購入してオフクロの畑に持っていく、この連休中はお安いらしい。
帰宅後は遅い昼飯を食べて新聞を読んで昼寝。
休肝日。
24時就寝

【04月30日(火)】
雨、77.8キログラム、GW4日目
8:00起床、午前中はボヤッと過ごす。
昼御飯を食べながらテレビを観ていたら料理の鉄人登場、道場さん・坂井さん・陳さん、久しぶりだなぁ、タピオカ海老饅頭?おじいちゃんになっても道場さんスゲェなぁ。
夕方カブをピックアップ
23時就寝。

【平成最後の逸杯:御湖鶴純米吟醸ひとここち無濾過生原酒(長野県・磐栄運送/諏訪御湖鶴酒造場)】

イメージ 10

イメージ 11


甘味が際立つが、後味はくどくない、辛味も感じる。
以前の御湖鶴よりも今風に寄っている印象。