食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

卯月 悪旅

【THE BILL EVANS TRIO BIRDLAND 1960★★】

イメージ 1


エバンスの本領発揮
音質?気にする人は聴かなきゃいい。
これぞライブ
ジャズはクラシックじゃないんだ。

1.Autumn Leaves
2.Our Delight
3.Beautiful Love ~ Five (Closing Theme)
4.Autumn Leaves
5.Come Rain Or Come Shine ~ Five (Closing Theme)
6.Come Rain Or Come Shine
7.Nardis
8.Blue In Green
9.Autumn Leaves
10.All Of You
11.Come Rain Or Come Shine
12.Speak Low

1960年3〜5月、BIRDLANDでのライブ録音

BILL EVANS(p)
SCOTT LAFARO(b)
PAUL MOTIAN(ds)

【03月31日(日)】
曇晴、78.8キログラム
8:00起床、寒い、体調が宜しくない、午前中はダラダラと過ごす。
12:30分頃買い物へ、ついでに叔父から貰った米をついて妹宅へ向かう、15時過ぎに到着。
18時頃妹宅を後にし晩飯を買って20時頃帰宅、いだてん・イチロースペシャルを観て22:00就寝、休肝日。

イメージ 2


晴、78.8キログラム
6:15起床、今日も朝から寒い。
今日から新年度、ウチでは今日から第二クォーター
体調は今日も良くない、咳が止まらない、咳過ぎて気管?が痛い。昼から薬を飲み初めたが、効くか効かぬか、さぁどっち。
元号は令和、同じ名前の人たくさんいそう。
仕事はまぁまぁ、休み明けのわりに落ち着いた1日、残業も少しだけ。
夜は雨だというしカラダを休ませたかったので真っ直ぐ帰宅
21時45時就寝、休肝日。
今日のお昼御飯

イメージ 3


【04月02日(火)】
曇晴時々雨、78.8キログラム
5:20起床、体調は相変わらずあまり良くない。
今日は久しぶりに本社、7:10に家を出る、会社到着は8:50、やっぱり遠い(@_@)
16時過ぎまで研修
もう春なんだなぁ。

イメージ 11


終了後は久しぶりのもつ焼き屋さんで軽く呑み、飯田橋で途中下車、乗換駅なんだから仕方がないのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
0:30就寝
今日のお昼御飯

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6

快晴、79.8キログラム
一気に80に突入かっ!?
6:15起床、今日も寒い、体調もいまいち
仕事は落ち着いた1日、後回しにしていたメールはほぼチェック終了、残業は僅か
体調もあまり良くないので根詰めずに帰宅する、休肝日。
22:40就寝
今日のお昼御飯

イメージ 7



イメージ 8

快晴、79.2キログラム
6:20起床、5:30に目が覚めたが二度寝してしまい朝からバタバタする。
仕事は今日も落ち着いている、後回しにしている仕事に手をつける、パソコン交換のためバックアップの作業もしないと、てな訳で残業。
休肝日、ゴーンさん4度目の逮捕。
0時30分就寝。
今日のお昼御飯

イメージ 9



イメージ 10

晴、78.8キログラム
6:20起床、今日も涼しいが昼間は暖かくなるらしい。
仕事は落ち着いている、今のうちに出来ることをしておかないとね。
PC本体の交換の為バックアップ作業、バックアップ出来た筈なのにフォルダが作られていないじゃん、ITに相談するもうまくいかず、来週へ持ち越し。
呑みに行きたいが明日は朝から早いので寄り道せずに帰宅、ウィスキーハイボールを1杯だけ呑んで寝る。
23:10就寝
今日のお昼御飯

【04月05日(土)】
晴、78.2キログラム
5:30分起床、今日は朝から暖かい、日中は暑くなるのか( ゚д゚)ゲゲッ
7:20頃家を出る

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 20

イメージ 12

イメージ 21


22:00就寝
今日のお昼御飯

イメージ 22