食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

弥生 峠中

【今週の逸盤:Standard Time Vol.1 ★】

イメージ 1


1.Caravan
2.April In Paris
3.Cherokee
4.Goodbye
5.New Orleans
6.Soon All Will Know
7.A Foggy Day
8.The Song Is You
9.Memories Of You
10.In The Afterglow
11.Autumn Leaves
12.Cherokee (Version)

25歳の若きウィントンによるスタンダード集
30年以上前の演奏のせいか新鮮味は無いが、今聴いても色褪せはしない。
どんなにチョッ早で吹いても破綻の無いトランペットはさすが。

Wynton Marsalis(trumpet)
Marcus Roberts(piano)
Robert Leslie Hurst III(bass)
Jeff "Tain" Watts(drums)
1986年6月29・30日、9月24・25日録音

【03月03日(日)】
雨、78.0キログラム
8:00起床、昨日の疲れか下半身が筋肉痛、鍛えなきゃと反省、と言いながら買い物にも行かず終日ノンビリと過ごす。
東京マラソンで優勝したエチオピアのビルハヌ・レゲセ選手は速いだけでなく強かった、日本のトップランナーに足りないのは速さよりも強さだと感じた。それにしても。日テレの実況は酷い、エリートランナーの佐藤悠基選手の名前を間違えて暫く気がつかないなんて。
休肝日。
24:00就寝

イメージ 2

雨、78.2キログラム
朝から冷たい雨。電車内の傘の持ち方って考えんのだろうか、左後ろに立つお兄さんの濡れた傘が足に当たるので臆病者だけど蹴飛ばしてみた、イヤ〜ン。
仕事は朝から忙しい、休み明けの割りには落ち着いていたが、やっぱり残業。
参院予算委員会審議
23:00就寝。
今日のお昼御飯

イメージ 3



イメージ 4

快晴、79.4キログラム
79.4!?何故??空気を吸っても太る高校生だろうか?σ(゚∀゚ )オレ
キチンとカラーをつけたカンコーの学生服を来てもう一度高校生活を送ってみたい気もする、フレッシュなこの風体で。
仕事は少し落ち着いていたが、かと言って定時では上がれず残業。
休肝日。
今日のお昼御飯

イメージ 5



イメージ 6

曇、78.4キログラム
仕事は相変わらずだが、少し落ち着いてきた、残業も少しだけ。
明日は振休なので今日はやまじで呑もうとスマホを見るとLINEが来てる

イメージ 8


おっ!今日の白板だ!・・・って何時から呑んでるの!?うらやましい(^q^)
0:30就寝
ゴーン日産元会長保釈
今日のお昼御飯

イメージ 7


【03月07日(木)】
雨、78.0キログラム、振休
7:30起床
冷たい雨の日なのでほぼベッドの中で過ごす。
休肝日。
寝てばかりなので就寝もへったくれも無いが、0:00就寝。


イメージ 9

快晴、77.8キログラム、シフト勤務
仕事しばらく落ち着いていたが夕方から忙しくなる、残業。
ウィスキーハイボール2杯
0:00就寝

イメージ 10

快晴、78.2キログラム、土曜日出勤
久しぶりの土曜日出勤、朝寒し。
仕事は落ち着いており、後回しにしていた仕事に手をつけることが出来た、久しぶりの定時上がり。
ウィスキーハイボール2杯、アードベック
22:00就寝
今日のお昼御飯

イメージ 11