食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

神無月 疲謎

【10月14日(日)】
雨曇
午前中は雨、音楽を聴きながら読みかけの本を読む、気がついたら寝てた。
昼食後は買い物、少しだけドライブ
紅子を肴に頂き物の天狗舞を一献
肩から胸にかけて筋肉痛、昨日会社帰りにジムに寄る、久しぶりだったのでそれなりに追い込んだら・・・筋肉痛(´∀`*)ウフフ♪

【10月15日(月)】
曇、78.0キログラム
仕事は終日忙しい、残業。月曜だから仕方がないか。
ほぼ休肝日。

イメージ 1


ブレイキー親分率いるスター集団
1954年2月21日、ニューヨーク・バードランドでのライブ録音

イメージ 2


【10月16日(火)】
曇、78.4キログラム
グーグル症(?)気がつくと2時、眠い。オジサンでこうなんだから、子供にスマホ持たせたら大変だわ。
昨日ほどではないが仕事は今日も忙しい、残業。明日は遅番、呑んで帰る。

【10月17日(水)】
晴、シフト勤務
メチャメチャ忙しい訳ではないが常に何かをしていて追われている感じの仕事っぷりケツ。
普段なら呑みに行ってしまうところだが、昨日一昨日と寝たのが2時過ぎ、眠い。というわけで直帰、早めに就寝。休肝日。

【10月18日(木)】
晴、78.4キログラム
雲の形が秋の空、普段よりも涼しいので赤いやつを出してみるがまだ少し早かった。
仕事は普段通り、常に追われている感じで残業、なんだかモヤモヤと落ち着かない。
久しぶりに門仲へ行こうかとも思ったが、こんな状態では美味い酒が不味くなると自重。
休肝日。

【10月19日(金)】
快晴、シフト勤務
仕事は今日も追われている感じで忙しいのだが、残業はなくほぼ定時上がり。
会社近くでは日本橋恵比寿講べったら市、屋台がたくさん出ている。
退社が一緒だった後輩と呑みに行く、深夜バスさん。

【10月20日(土)】
晴、78.0キログラム
深夜バス、危うく乗り越すところだった、セーフ!2時過ぎに帰宅。8時半起床。
昼過ぎに買い物へ行き、その足で妹宅へ、少し早いがおふくろの誕生日を皆で祝う、22時帰宅。
休肝日。