食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

長月 準庸

【09月23日(日)】
曇雨

イメージ 1


1999年2月録音
特に9曲目、素晴らしい。

イメージ 2


【09月24日(月・祝)】
タイガー通算80勝
休肝

【09月25日(火)】
曇雨、78.8キログラム
休み明け、予定休2名に突発休、忙しい、タップリと残業、明日を考える呑みに行っている場合じゃない、真っ直ぐ帰宅。
貴乃花親方退職?、ポッキリと折れちゃったか?竹はしなるが折れにくい、竹になりたい。
新潮45休刊、そりゃそうだろう、閉刊にしなかったんだ、とりあえず。
アーネストヘミングウェイ日はまた昇る」「武器よさらば」「誰がために鐘は鳴る」「老人と海」、浜田省吾

【09月26日(水)】
曇雨
仕事忙し、研修準備出来ず、休肝日。

【09月27日(木)】
曇雨
今日も寒いが雨は上がってる。
仕事忙し、研修準備ろくに出来ず。とりあえず手元の資料第一弾を社内便に載せる。

【09月28日(金)】
快晴
最高気温、昨日17℃・今日26℃、カラダによろしくない。
仕事はここ数日に比べればマシだけどやはり忙しい、一息つく間無し、馬車馬。
研修資料第二・三弾を午前・午後の社内便に載せる。荷物だけ届いてバニーちゃんの俺が届かなかったりして。研修準備ろくすっぽ出来てないが仕方がない、向こうに行ってから準備・ぶっつけでやるしか無い。
という訳でとっとと切り上げて呑みに行く。

【09月29日(土)】
曇雨
遅めの朝、昼前から雨。