食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

水無月 端半

【06月10日(日)】
曇雨
昨日は久しぶりに船橋で呑んで帰る。
そんな訳で朝はダラダラ・・・も出来ず、雨が降り出す前にと車でオフクロを畑に連れて行く。
昼食後は昼寝してからオフクロを連れて買い物へ、結構な雨。
給湯器の設置を申し込みに行ったら、店員のおじさんとオフクロが家庭菜園話で盛り上がる。
飲み屋なんかで前々からうすうす感じてはいたが、家庭菜園好きなおじさんのなんと多いことでしょう、NHK教育趣味の園芸が長い間放送されている理由がわかるような気がする。
休肝日。

【06月11日(月)】
雨、79.2キログラム
雨降りの日は電車が遅れるものだ、わずか20分間、市川〜新小岩間で安全確認、亀戸駅手前でも安全確認、錦糸町駅でドアヘの荷物巻込み、別々の原因で3回、雨の日は心にも余裕を。
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
月曜日のわりに落ち着いていて残業も無く終業
まだ多少雨が降っているので今日もカブは置いて帰ろう、となると・・・(´∀`*)ウフフ

【06月12日(火)】
曇、78.6キログラム、シフト勤務(10時)
久しぶりのシフト復活、8:30頃家を出る。
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
今日は真っ直ぐに帰宅。休肝日。
シンガポール米朝一門会

イメージ 1


高次元のトリオらしいジャズ
2005年3月14・15日録音

イメージ 2


【06月14日(水)】
晴、79.4キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し。
仕事は落ち着いていたが、仕事以外でバタバタしていてよく覚えていない、けれど特段何かあったわけでもなく、普通に終わった気がする。

【06月14日(木)】
曇、79.4キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り。
仕事と言ってもほとんどが研修、1年単位で考えた場合今は閑散期、だからと言って暇な訳じゃなく、ブラッシュアップ的な何かがいろいろと。
サッカーワールドカップ開会。
休肝日。

【06月15日(金)】
曇、79.2キログラム
仕事場合平穏無事・異状無し・残業有り。
仕事と言ってもほとんどが研修、1年単位で考えた場合今は閑散期、だからと言って暇な訳じゃなく、ブラッシュアップ的な何かがいろいろと。
今日の東京ドームは野球ではなくコンサート的な何とかだったらしい。野球場的な広い場所でのコンサート、20数年前の浜省以来かなぁ・・・。

【06月16日(土)】
曇雨
午前中は買い物、給湯器設置の申し込み、設置料込みで約20万円
午後は雨降りだったのでカブの回収は止める。
休肝日。