食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

如月 忙着

【02月25日(日)】
曇、77.6キログラム
食料等の買い物には昨日行ったので今日は終日フリータイム
午後から船橋ヘ出るも調子がよろしくないのかそれとも飽きたのか呑む気にならず、ちょっと気になるラーメン屋を見つけ次回チャレンジしようと決めて帰宅
ちょっと元気が出てきたので、最後のシャアを開けて1合半程呑んで寝落ち
平昌冬季オリンピック閉幕日、目覚めた時には閉幕式が終わってた。

【02月26日(月)】
曇、77.6キログラム
仕事は今日も残業、もう当たり前なので特段述べることは無し。
帰りの電車内で思うこと、満員電車内のサラリーマン連中の仕事の話の八割は雑音。
製造業の話らしい、2020年東京オリンピック前後の話をしているらしい、らしいと言うのは、そもそも聞きたくないが酔っているようで声がデカイ、嫌でも聞こえてくるのだが。

【02月27日(火)】
曇晴、77.8キログラム
仕事は相変わらず、疲れて呑む気力無し、休肝

イメージ 1


1972年2月2・3日録音
カモメのチック
彼がハピネスとビューティーを追求する原点に立ち返ったという宣言であるアルバム

イメージ 2


【02月28日(水)】
曇、77.6キログラム
仕事は終日忙しいのだが、なんと!18時過ぎに終わる。
自然と飯田橋ヘ足が進む。18時半過ぎにYMGイン、明日も忙しいから早めに、1時間程で帰ろかなぁなんて思っていたが、気がつくと23時を過ぎている。
1時間後、駅に着くと雨が吹き降りしている、15分程待って久々にタクる。

【03月01日(木)】
雨後晴、77.2キログラム
朝から雨風ともに強い、家からバス亭までの僅かな距離で、ズボンの太ももあたりまでグショグショ、会社に着いた時にはピースカン、昼休みに坂善で靴下を買う、4足500円、東日本橋は問屋街なのだ。
仕事は相変わらず忙しいが、今日は今年最後の新年会なので残業するわけにはいかんのだ、至急で無いものは後回しにして18時会社を出る。
気がつくとどういう訳だか東葉勝田台にいる、時計は0時を回ってる、2日続けてタクる、こうしてお金が無くなっていく(T0T)

【03月02日(金)】
快晴、77.4キログラム
普段より早く出社、残していた仕事を片付ける。なんかまだ酔ってるなぁ。
仕事は相変わらずだが、今週の中では一番マシ、残業も1時間程度、でも朝からずっと酔ってる感じ、そして眠い、真っ直ぐ帰宅する、休肝

【03月03日(土)】
快晴、76.8キログラム
普段通り起床、天気も良いしあの展覧会に行こうか・・・気がついたら二度寝していた、気分が落ち結局終日家で過ごす。反省の休肝日。