食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

睦月 忙初

【01月07日(日)】
快晴
昨日が仕事だったので曜日感覚がおかしい。
朝、七草粥を食べる、この三連休迄は正月だという人もいる、そうだそうだ、という訳で便乗し朝酒、二度寝から覚めるとテレビでラグビー、バスケットボールを行ったり来たりしながら観戦、夜はまた酒を飲み寝落ち・・・(^^ゞ
星野仙一死去の一報に驚く、膵臓がんはねぇ・・・、元中日ファンショック。

【01月08日(月、祝)】
曇雨、成人の日
雨が降るらしいので午前中に買い物、あっ!灯油缶忘れた、昼過ぎに帰宅、昼食後灯油を買いに行きついでにガソリンを入れ洗車
着物レンタル屋さん雲隠れ、酷い話だ。
休肝

【01月09日(火)】
雨曇晴、77.4キログラム、シフト勤務(10時)
繁忙期の為1時間早く出社したが正解
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
仕事中にPCログイン時のPW更新を求められる、設定条件が以前より厳しくなり更新に苦戦、更新した新しいPW、絶対に覚えられない。
誘拐されて「PWを言え!」と拷問され「わかりません、本当にわからないんですぅ〜」と答えても信じてもらえず、拷問の結果息絶えるか、デューク東郷ばりに迎撃するか、そういうことになるだろう、なるか!
休肝

【01月10日(水)】
快晴、77.4キログラム、シフト勤務(10時)
仕事は忙しい、ここ2ヶ月程が1年で一番の繁忙期なので仕方がないが、忙しい、残尿いや残業
職場が家から近くなって本当にありがたい。

【01月11日(木)】
快晴、78.0キログラム、シフト勤務(10時)
仕事は今日も忙しい。

【01月12日(金)】
快晴、77.8キログラム、シフト勤務(10時)
相変わらず仕事は忙しい、今日も残業か(T_T)、昼の時点でそう諦めていたが、どうにかこうにか定時上がり、偉いぞオレ♪
という訳で呑みに行く♪♪♪

【01月13日(土)】
快晴
食っちゃ寝食っちゃ寝のダメな1日
昨日は呑み過ぎ、八重洲から久しぶりの深夜バス、帰宅は2:30

イメージ 3


てな訳でタップリと睡眠
CDを聴いたり本を読んだりしながら過ごす。
酒を呑む気にならない、休肝

イメージ 1


1956年8月録音
マイ・フェア・レディ
ジュリー・アンドリュースオードリー・ヘプバーン大地真央フェアレディZ

イメージ 2