食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

師走 凡想

【12月17日(日)】
快晴、77.4キログラム
午前中はダラダラ、午後は畑や買い物でバタバタ、夜はモヤモヤやMANZAIや直虎やハンチョウをザッピング

【12月18(月)】
晴、77.0キログラム、シフト勤務
いつもの月曜日ではないがそれなりに忙しく終日バタバタ、イラッとすることもあり、残業は無かったが仕事が終わる頃にはヘロヘロもへじ。

【12月19日(火)】
快晴、77.4キログラム、シフト勤務
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
想定外の深酒、久々に美味しいワインを飲んでしまった。
安室ちゃん、紅白出るんだって。

【12月20日(水)】
快晴、78.0キログラム、シフト勤務
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
休肝

イメージ 1

イメージ 2


【12月21日(木)】
快晴、77.4キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
小伝馬・門仲・飯田橋、ハシゴ酒
忘年会はコレで終了
酔った時は終点が近い電車に乗るに限る、津田沼止まりで良かった。

【12月22日(金)】
曇のち快晴、78.0キログラム、シフト勤務
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
帰り道、会社から錦糸町まで歩く。
26〜28日まで、東日本橋薬研堀界隈で大放出市、そう言えば10数年前ブーツを購入したなぁ、昼休みウォーキングの時に冷やかしてみるか。

【12月23日(土)】
快晴
午前中は少しだけ掃除して暴食
午後は畑に寄り買い物へ
帰宅後はアイススケートを観ながら晩酌、札幌出張時に余市で数本購入したウイスキーの最後の1本を開ける、ストレートとハイボールで1杯ずつ。