食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

師走 終白

【12月03日(日)】
快晴、77.2キログラム
午前中は関口さん・松ちゃんを観る。
11時保険屋さんがやって来る。
午後はマラソンを観る、2時間6分台には届かなかったが久しぶりの7分台、最強の市民ランナーが10分台で日本人4位、後半の粘りは凄いなぁ
続けて男子ゴルフ、藍ちゃんのお兄ちゃんが優勝、古閑さんの夫を逆転し賞金王
その後は買い物、晩酌しながらMー1グランプリ、和牛やジャルジャルを観るとまだまだ新しいスタイルがあるんだなぁ、何よりも上戸彩ちゃんかわいいなぁ。

【12月04日(月)】
晴、77.0キログラム、休肝
仕事は忙しく苦情対応などもあり帰宅したのが23時

イメージ 1

イメージ 2


【12月05日(火)】
曇、77.2キログラム
仕事は忙しく個別対応が必要な案件もあり残業
遅れて忘年会に参加、解散後の22時50分一人飯田橋下車、1時間程YMGタイム、0時過ぎに出たのだが、東葉田勝田台行き最終をタッチの差で逃す、西船橋でJRに乗り換え東船橋で下車、酔い覚ましに少し歩こう・途中でタクれば良いだろう、歩き出したらだんだん楽しくなってくる、こんな道あったんだ!ここ抜けたらどこに出るんだろう?、藪を漕いだりもしながら、一時遭難(道に迷っただけ)スマホで位置情報を確認しながら1時間40分程歩き帰宅、3時就寝

【12月06日(水)】
快晴、78.4キログラム、シフト勤務
前日比プラス1.2?どうしたらそうなるんだ?
夜中歩いたからだろうか、鼻水が出る、鼻がカピカピ。
仕事は忙しかったが最後の1時間は落ち着き、残業無し。休肝日。

【12月07日(木)】
快晴、78.4キログラム、シフト勤務
仕事、立て続けに苦情、いやこれを苦情と言って良いのか?苦情以下のレベル、疲れる。
久しぶりに先輩と一献、NIKON、サンコン
富岡八幡宮宮司のお家騒動

【12月08日(金)】
曇、78.4キログラム、シフト勤務
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
終業後は引っ越し準備、約1時間
野村沙知代さん死去

【12月09日(土)】
快晴、78.2キログラム
帰宅1時、寝たのは3時、てな訳で午前中は寝て過ごす。
午後は買い物へ出掛け、帰宅後は残ってる日本酒を空け、少し足りないので未開封の宙狐を開ける、アイススケートの女子GPを観ながら寝落ち、20時30分
そう言えば芝の鹿島屋のママさん、アイススケート好きのようだ。