食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

霜月 進増

【10月29日(日)】
雨、77.4キログラム
朝から雨、2週続けて雨、しかも台風絡み
ダラダラダラダラ
ダメ人間
休肝日にしたのだけはエライぞ👍

【10月30日(月)】
快晴、77.4キログラム
2週続けて快晴、今日は仕事、なんかムカつく、なんてね。
仕事は朝から苦情、終日忙しく残業

【10月31日(火)】
晴、77.4キログラム、通し勤務
仕事は朝から忙しい、午前も午後も休憩取り忘れ、ランチタイム取れたから良しとしよう。
お菓子をよこせと脅迫される日

【11月01日(水)】
晴、77.0キログラム、シフト勤務
仕事は今日も忙しい。
第98代首相に安倍晋三自民党総裁が就任
第四次安倍内閣発足
特別国会は12月9日まで

【11月02日(木)】
晴、77.4キログラム
仕事は今日も忙しい、久しぶりに仕事帰りに上野の美術館へ行くつもりだったが残業で
ベイスターズ2勝目

【11月03日(金・祝)】
晴曇、77.6キログラム、文化の日
昨日は帰りが遅くなり、午前中はのんびりと過ごす。午後は日本武道館で剣道の全日本選手権を観戦、決勝は内村選手・西村選手のムラムラ対決、西村選手のコテがキレッキレ、やっぱり剣道は観ていて清々しい。

【11月04日(土)】
晴、78.0キログラム
ヤバい、体重増が止まらない・・・。
妹と甥×2が遊びに来る、住民票をくれと言ったのに持ってきたのは戸籍抄本、さすがは我が妹、話をちゃんと聞いちゃいない。

イメージ 1


19934月21・22日録音
初めて購入したジャズアルバムの中の1枚
久しぶりに聴いたけれど古さを全く感じない、ロドニー・ウィテカーのベースが絶妙

イメージ 2