食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

神無月 肥重

【10月01日(日)】
晴、77.0キログラム
午前、書類作成
午後、妹宅までドライブ、印鑑をついてもらって帰宅
夜、ビール呑んで日本酒呑んでおやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
前原さん、梯子外されたようだ、もともと信用出来ないと思ってたけど、見ていてかわいそうになってきた。

【10月02日(月)】
曇、76.0キログラム
仕事は今日から新体制でスタート・・・忙しい、わんこ蕎麦のように次から次へと仕事が・・・のに。奇跡的に残業1時間で終わる!アメイジング
という訳で門仲で途中下車、クーポン購入
民進党の枝野さん、立憲民主党を立ち上げ
党名ってやっぱりこういうんじゃないとね。
希望の党日本のこころ山本太郎と?軽過ぎてダメ。
アメリカラスベガスで銃乱射事件、死者59名

【10月03日(火)】
曇雨、76.8キログラム
仕事は朝から忙しい、わんこ蕎麦状態、常に何かしら仕事をしていて、談笑する時間無し、だが予想程には忙しくなくランチタイムもきちんと取れた。そしてなんと!奇跡的に定時上がり!
体操世界選手権男子総合内村航平選手7連覇ならず。

【10月04日(水)】
曇、77.2キログラム、シフト勤務
マズい、肥ゆる秋
今日も仕事が忙しい、やっぱりわんこ蕎麦、スタイリッシュにコーヒー飲みながら談笑している余裕なんて無し!メールもかなりな斜め読み、重要なこと失念していなきゃ良いんだけど・・・。
休肝

【10月05日(木)】
曇、76.6キログラム
今日も仕事は忙しい、忙しいが、若葉マーク🔰の給仕さんのわんこ蕎麦くらい、ちょっと余裕あり、ランチタイムもしっかり取れた。
平穏無事・異状無し・残業有り
ノーベル文学賞カズオイシグロさん受賞、早川書房大忙し。

イメージ 1


ビッグバンドのオムニバス
バディ・リッチ親分とメイナード・ファーガソン成層圏に届くハイノートが特に印象的

【10月06日(金)】
曇雨、76.8キログラム
有給、法務局へ提出する登記書の作成
提出する書類が足りない、直ぐに準備出来ないので郵送で提出することにする。
今日は涼しい、最高気温が20度以下、11月上旬並みらしい、さすがにタオルケット1枚では寒い、毛布を引っ張り出す。
だんだんと気温の変化にカラダがついていけなくなってくるので、面倒がらずにこまめにアウターを調節するのが大人の快適術なのだ、なんちゃって。
東京国の国王がユリノミクスを発表

【10月07日(土)】
曇、76.4キログラム
8:30起床、シャワーや朝食、ぶらり途中下車の旅を見ながらダラダラ
12:00、妹と甥2人の計3名がやってくる、皆で昼食
13:30、皆で買い物、下の甥の誕生日プレゼントも買いに行く、ついでに岡山の叔父から届いた米30キロをついて帰る。
18:00、晩飯、妹の仕事の試験合格と下の甥の誕生日のお祝いで上等な牛肉で焼肉パーティー、お袋が赤飯も炊くが下の甥は赤飯嫌いになったらしい。
21:00、妹と甥2人が帰る。
22:00、就寝