食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

札幌出張の総括

昨日は、甥2人と妹が遊びに来ました。
上は中学3年生・下は小学4年生になりました。
上の子は僕の身長を超えました。サッカー部に所属する彼はこの日以外は毎日練習試合だそうで、真っ黒に日焼けして、もう立派な青年です。
下の子はまだ子供ですね。兄ちゃんと比べてポチャポチャしてますが、それでもちょっと見ないうちに身長も伸びてきました。チュー&ヒゲジョリジョリ攻撃ももうすぐ出来なくなってしまうのかな。
まぁ、まだ上の子にもたまに抑え込んでジョリジョリますけどね、まだまだ大人の威厳を見せつけてやらねばなりませんから(。-∀-)ニヤリ

腕に抱えたら壊れてしまいそうな程に小さかった彼らが、どんどん成長していく。
そりゃ俺も歳とるわけだ。

以上今日の雑感でした。

さて。札幌出張から戻って2週間
最後に出張報告をしなければなりません。

4月9日(日)

イメージ 2

4月10日(月)

イメージ 3

4月11日(火)

イメージ 4

4月12日(水)

イメージ 15

4月13日(木)休肝

イメージ 5

4月14日(金)

イメージ 6

4月15日(土)休日

イメージ 7

4月16日(日)休日

イメージ 13

4月17日(月)

イメージ 14

4月18日(火)

イメージ 8

4月19日(水)休肝

イメージ 9

4月20日(木)

イメージ 10

4月21日(金)

イメージ 11

4月22日(土)

イメージ 12


以上札幌出張の報告を終わります。

イメージ 1