食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

如月 歩良

【02月19日(日)】
快晴、76.6キログラム
3連休の3日目、連休が普段あまり無いので3日も休みがあるとどうも調子が狂う。午後は昨日購入した本を読む。

【02月20日(月)】
曇雨、76.4キログラム
朝から仕事は大忙し、ランチ後のお散歩タイムも取れず、午後もひたすら仕事したおかげで残業は1時間程度で済んだのだ。
春二番、花粉症の人は大変そう、雨も降る。

【02月21日(火)】
快晴、76.8キログラム
お仕事は朝から大忙し、やっぱり残業
上席者(女性)が家庭の事情で役職を離れ在宅勤務となる、現状の中では彼女にとって最善と思うが、やっぱり寂しいものだ。
白金・麻布界隈はお寺さんが多い。

イメージ 3


【02月22日(水)】
快晴、76.4キログラム、振休
午前中はダラダラしてしまう。
午後は買い物で船橋へ、ついでに昼酒し終了

イメージ 2


お散歩中の光景
住宅街の中に小振りの梅の木の群
たまに売り物の芝を養生している光景を見かけるが、この梅の木も売る為に育てられているものかな?

【02月23日(木)】
雨曇、76.6キログラム、シフト勤務(11時)
昨晩のニュースで瞬間風速30メートルを予想なんて言うから早めに家を出たが、電車は普通に走ってる。
仕事は朝から大忙し、ランチ後のお散歩の時間無し、この繁忙期にデジカレ受けろって?そりゃ無理だって。

【02月24日(金)】
晴、76.8キログラム、シフト勤務(11時)
朝から風が強い。
仕事は相変わらず忙しいが、ランチもその後のお散歩タイムもとれたので、まぁそれなり。
月末金曜はプレミアムフライデーらしいが、俺には影響無し。

イメージ 1


ケニー・バレルスタンリー・タレンタイン、メジャー・ホリーJr、ビル・イングリッシュ、レイ・バレット
1963年1月録音

ミッドナイト・ブルーという名の組曲

【02月25日(土)】
晴、76.6キログラム、土曜日出勤
仕事は相変わらず忙しいが、ランチもその後のお散歩タイムもとれたので、まぁそれなり。
お散歩中に、えっ!?こんな呑み屋あった?なお店を見つけた、今日は良い日だ。
約束があるので定時で上がりたいけど残業だろうなぁ、なんて思っていたら定時上がり、今日は良い日だ。

イメージ 4