食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

如月 生変

【02月13日(日)】
快晴
夕方買い物へ行く、なかなかいい感じの刺盛りがあったので購入、夕食の肴にする。
年齢のせい?大トロは2切れで充分
3切れ食べたらコーヒーが無性に飲みたくなった。

【02月13日(月)】
快晴、76.8キログラム
週明け、東西線激混み
仕事は平穏無事・異状無しの筈が、苦情発生で残業

【02月14日(火)】
快晴、77.0キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業在り
バレンタインデーというめでたい日に、北の長男がマレーシアで暗殺
以前見たニュースで、僕は自由人なんだと笑顔で語っていたが、彼は望み通りに自由に生きることが出来たのだろうか、ふと思った。

【02月15日(水)】
快晴、76.8キログラム
普段より10分程早く家を出たのに、車両故障東西線が止まる、原木中山駅を過ぎ江戸川を渡る手前で電車が止まる、そのまま約40分ビタッと止まったまま、満員電車が動かないのは思ったよりもキビシイ〜(財津一郎風味で)
30分程遅刻、2時間半の旅
仕事は朝から忙しい、昼食後の散歩は10分しか時間が取れず。
近所にこの会社がある。増やまでいつもお世話になってます。

イメージ 3


午後も忙しいまま終業
同僚と軽く呑み、別れた後は一人で飯田橋へ・大人やまじ、東西線西船行きの最終で帰る。

【02月16日(木)】
快晴、77.4キログラム
寝たのが2時、起きたの6時、眠い。
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
5時ピタ、外はもうこんなに明るいんだね

イメージ 2


久しぶりに少し歩いてみようかと溜池山王まで50分程お散歩

【02月17日(金)】
快晴、77.2キログラム、振休
風が強いと思ったら、春一番、1・2・3・ダァーーー。
俺が考えるスタイリッシュな半日を過ごしてみる、疲れた(´Д`)生活習慣を変えてみるって大変だねぇ┐('~`;)┌

イメージ 1


ケイコ・リー、野力奏一、吉田次郎、、坂井紅介、渡嘉敷祐一
2001年レコーディング

Turn Your Love Around
彼女のディープヴォイスがよくあう。

【02月18日(土)】
曇、77.2キログラム
午前中、久しぶりに泳ぎに行く、何年ぶりだろう?カラダが全然動かない、体幹もブレブレ、こりゃイカンなぁと、40代とはこういうことかと、カラダの衰えを感じる、と同時に泳ぐって愉しいなぁ・気持ちいいなぁとも感じる。
帰りはブックオフに寄って本を数冊購入
読みながらいつのまにかウトウト😪、夕方買い物へ、ブリのサクを購入し酎ハイの肴にする。