食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

如月 凡惰

【02月05日(日)】
晴後曇
何年も前、下手したら10年以上前かもしれないが、「空中を歩いているような浮遊感」みたいなキャッチでそれなりに売れたスポーツ器具、名前は全く覚えていないのだが、押し入れの中をゴソゴソやってたらそれが出て来た。折り畳みでコンパクトに収納も出来る優れものだったのだ。
そんな訳で、別大マラソンを観ながら、そのスポーツ器具でシャカシャカと運動、マラソンマンはスゴイね、よくあのピッチで長時間走れるものだ。

【02月06日(月)】
曇、77.4キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
朝買ったペットの伊右衛門に口をつけたのはランチの14時頃だった、冷えたのを飲みたいとランチ終わりに買ったペットのお〜いお茶を飲んだのは残業時間に入ってからだった、結局両方とも大半を残したままリュックの中にしまう、重いのだ。

【02月07日(火)】
快晴、77.2キログラム
出勤時の混雑する電車内では、スマホをいじらない・鞄やリュックは肩に掛けたり背負ったりせず(前もダメ)手に持つ、そうしてくれないと邪魔なのだ、時に痛いのだ。
空いてる電車ならいいが、通勤でで乗る我が東京メトロ東西線の混雑率はスゴいのだ、もうぶっちぎりの第一位なのだ。
https://mansionmarket-lab.com/commuter-rush-ranking
仕事は平穏無事・異状無し・残業少々
約束があるのでそそくさと店仕舞い

【02月08日(水)】
快晴、77.2キログラム
仕事は平穏無事・異状有り・少しだけ残業
少数精鋭部隊(本当に!?)の我がチー厶で欠員2名、ともに体調不良で1名はインフル
そんな訳でランチ以外はずっと仕事しっ放し、息抜くヒマ無し(ToT)
あぁ〜隣の女子と恋愛やスイーツの話をしながらノンビリ仕事したい・・・実際には両隣ともオジさん(´;ω;`)ブワッ

【02月09日(木)】
雪雨、78.0キログラム
仕事は平穏無事・異状有り・残業無し
本日も欠員2、隣の女子と恋愛やスイーツの話をする余裕はないが、残業は無し♪
そろそろ会社周辺のお店も探索したほうが良いかもな。

【02月10日(金)】
晴曇雨、77.8キログラム、シフト勤務(11時)
出勤前に野暮用でお役所へ、このビル何階あるんだろ?こんなところでは働きたくないなぁ、地震来たら揺れるよぅ
仕事は苦情もあったがまぁ平穏無事・異状無し・残業無し
インフル欠員1、週明けからは全員揃うかな。

【02月11日(土・祝)】
快晴曇、建国記念日

イメージ 1


エルヴィン・ジョーンズサド・ジョーンズ、フランク・ウェス、フランク・フォスター、ハンク・ジョーンズ、アート・ディヴィズ
1962年スタジオ録音

エルヴィンが力任せのドラマーじゃないことはわかっていることだが。
いかに優れたテクニックを持ったドラマーであるかがわかるアルバム