食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

水無月

【06月12日(日)】
曇、80.0キログラム
昨晩は呑み過ぎた、自宅で呑みすぎるなんて滅多に無いのに。
焼酎(宝25度)・ウィスキー2本(ボウモア余市)・日本酒(万齢)・梅酒(友人の自家製)
どれももう少ししか残ってない。
1週間程味噌漬けしていた豆腐を肴に、全部飲んでしまった・・・。

【06月13日(月)】
雨、79.2キログラム
月曜日+雨=電車遅延
電車遅延+湿気=不機嫌
そんな月曜日のわりには、穏やかな1日

【06月14日(火)】
曇、78.8キログラム、休肝
JTB顧客情報最大793万件流出の可能性が報じられる。

【06月15日(水)】
曇、79.6キログラム
昨日は久々に休肝、その分(?)食べ過ぎた。
朝、家から駅まで1度も信号に引っ掛からず、こりゃ朝から調子がいいなと・・・運を使い果たしたか、仕事は朝からイレギュラーな案件ばかり、昼にはもうグッタリ・・・😵💦
東京都知事辞職申出
他国のことだが次は誰がなるんだろう?というか、東京国の民は誰を選ぶんだろう?
トレンディデビルを選んだ人・投票に行かなかった人にも今回の責任の一端はある。

【06月16日(木)】
曇雨、78.8キログラム、シフト勤務(11時)
仕事は・・・↓↓↓↓↓気が狂いそう。
イチローの日米通算安打数がピート・ローズのメジャー通算記録を抜く。
函館では震度6弱を記録
東京都知事は辞任決定後、給与全額返上を撤回、マジか!?
円高一時103円台・日経平均も1万5千円台、迷うなら動かない・動くなら一気

【06月17日(金)】
快晴、78.8キログラム
1杯やらなきゃやってられん。
んで、やまじで1杯呑んで帰る。
よい気分転換になりました。

【06月18日(土)】
快晴、79.2キログラム
久しぶりの休み、午前中はのんびり(ダラダラとも言う)、午後は買い物、夜はボールと旨い日本酒

「アイム・オールド・ファッション」

イメージ 1


渡辺貞夫ハンク・ジョーンズロン・カータートニー・ウィリアムス
1976年5月レコーディング

ナベサダがジャズジャイアンツを従えて王道のモダンジャズを演奏した1枚
コール・ポーターのアイ・コンセントレーション・オン・ユー白熱した演奏
自作のゲイリーやエピソードにはナベサダらしさが出ている。

昨年の今頃は・・・http://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/40977221.html