食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

水無月 鬱天

【06月05日(日)】
曇晴、78.6キログラム
関東地方梅雨入り、先日購入した長靴が活躍するでしょう、期待してます。
 
【06月06日(月)】
曇、78.6キログラム
政治資金問題の調査結果を公表した東京都知事
違法性は無いが不適切でした。
そうでしたか。

【06月07日(火)】
曇、78.8キログラム
数字を盲目的に信じるつもりはない。
しかしある程度の現実を示してもいる。
ハリルジャパン、ボスニア・ヘルツェゴビナに敗戦
世界ランキングは30以上違う。

【06月08日(水)】
曇晴、78.4キログラム、シフト勤務(10時)
「いいお酒には、いいチーズを。」
SMAPの香取君がそー言ってます。
そのとーり。

「both worlds」

ミシェル・ペトルチアーニセクステット

イメージ 1


ミシェル・ペトルチアーニアンソニー・ジャクソンスティーヴ・ガッドボブ・ブルックマイヤー、フラビオ・ボルトロ、サテファノ・ディ・バティスタ

普段のトリオ+トロンボーン・トランペット・サックス
1997年録音

3管のアンサンブルを取り入れたサウンド作りは、作曲家として創造意欲をおおいに掻き立てたようだ。
それだけに彼の急逝は残念でならない。

【06月09日(木)】
雨曇、78.8キログラム、振休
カツオをポン酢で、日本酒とウィスキー
さりげない幸せ
接続水域に中国軍艦侵入
ロシアの意図は?

【06月10日(金)】
快晴、78.4キログラム、シフト勤務(11時)
圓楽師匠の不倫発覚、マスコミにも落語家らしい応対、貫禄
昇太師匠が笑点の司会になったのはこの心配がなかったから?
残業、よっぽど呑んで帰ろかと思ったが、ここんところ連日外呑みなので、我慢して帰宅する。

今シーズン初の冷やし中華
安藤さんのトマトは今年も美味しい(^q^)

イメージ 2


【06月11日(土)】
快晴、79.6キログラム、休日出勤
電車内、フッとした薫りに今は亡き人を想い出した。
普段想うことも無い程の年月が過ぎているのに、一瞬で甦る。
嗅覚、凄し。

昨年の今頃は・・・http://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/40966987.html