食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

霜月 寒呑

【11月08日(日)】
雨、78.4キログラム
雨です。昨日は寝不足で21時過ぎに失神、目が覚めたのは9時過ぎ、約半日寝ていたようです。
午後は買い物、ワラサのサクがお値打ちだったので購入、ボイラーメーカーを飲みつつ刺身を摘まむ、残った分はヅケに
ボイラーメーカー、ガツンときたようで、たった2杯でお休みなさい。ウィスキー入れすぎたか、ショットグラスを沈めたほうが良かったか💦
483

【11月09日(月)】
雨、79.4キログラム
1日で1キロ増?新陳代謝の不活発なオッサンなのに。だから?
仕事は定時上がり、上がれる時に上がっておきました。

「LIVE」

イメージ 1


日本人ジャズヴァイオリニストの第一人者、寺井尚子のリーダーアルバム
リー・リトナーとの共演
ナイジェル・ケネディより寺井尚子のほうが好きです。
チック・コリアのスペイン、ジャズ師匠は小馬鹿にしますが、ヴァイオリンの音色にもマッチします。どんな楽器にもマッチする節操の無さを嘲笑するのでしょうか?僕は好きなんですが(^ー^)
3300

【11月10日(火)】
雨、80.0キログラム
朝の通勤電車内は殺伐としています。
日本人は、と一括りするのもいかがなものかと思うのですがが、日本人は謝れなくなったように思います。
すいません、ごめんなさい、失礼しました。
たったこの一言で、多くの場合不必要な揉め事を回避出来るんですが。取り合えず小競り合いは電車の外で、危なくないところでやってくださいね。
4270

【11月11日(水)】
晴、振替休日
久しぶりの晴れ、上野にでも行こうかと思ったのですが、昼過ぎまで家人に拘束されました。
夕方船橋まで散歩、本屋に立ち寄り1冊購入、一平で1杯、普段あまり行かない市役所界隈をブラブラ
3982

【11月12日(木)】
曇、79.6キログラム
仕事は定時、やろうと思えば幾らでも残業出来るんだけど、馬鹿馬鹿しいのでいたしません。
父親の誕生日、エビスで乾杯
787

【11月13日(金)】
曇、79.4キログラム、シフト勤務(11時)
最近めっきり寒くなりました、と未だにシャツで出勤している私が言っても説得力は無いんですが、冬は近づいています、まだ秋ですが。私が上着を着るようになったら冬です。
14743

【11月14日(土)】
曇、79.2キログラム、休日出勤
フランスで同時多発テロ、物騒な世の中です。命より尊いものがあると唱える神様はいるのでしょうか?テロを聖戦と言うのは歪曲としか思えないのですが。
7515、381C

昨年の今頃は・・・http://s.ameblo.jp/a590024/entry-11950566313.html?frm=theme