食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

神無月 忙暴

09月27日(日)
晴れ
昨晩は帰宅が遅く、起床も遅し、目が覚めた頃にはランチタイム
シャワー浴びて、お気に入りのニンニク入りオリーブオイルでチャチャッとパスタに白ワイン少々、少し部屋の掃除して、カブのブレーキランプを交換して、お昼寝
夕方買い物に出掛け、シャケの切れ端とイワシを購入、シャケは皮をパリパリにフライパンで焼いてスパイスとレモンで、イワシは開いて蒲焼きに、金麦、鳴海、牛乳割り、アイラ
生産性ゼロな日曜日

09月28日(月)
晴、79.6キログラム
仕事、相も変わらず忙しい、13時を過ぎたところでプツリと集中力が切れる、昼食後多少復活するがダメダメ・・・。
福山雅治が入籍、世の女性達の悲鳴が聴こえるが、吹石さんなら仕方がない・認めてあげようという声も聞く。
吹石さんならOK!○○さんなら許さない!このファン心理の違いは何だろう?
千原ジュニアの結婚、自民党石破派結成が霞んじゃった。
スーパームーン(甥が撮った写真を転送してくれた♪)

イメージ 1


09月29日(火)
曇、79.6キログラム
仕事は今日も朝からバタバタバタバタ🐦
研修に席替え

09月30日(水)
晴、79.6キログラム、代休
平日の夕方にスーパーに行くとなかなか新鮮な魚が多い。
イカ・ワラサのサク・あん肝を購入
イカは捌いてイカ刺し・塩辛・ゲソ焼きに、ワラサとあん肝は厚く切って、鳴海の残りを呑みながら、ノンビリとした酔い時間
お供の音楽はコレ

「シーソー」

イメージ 2


渋谷毅、森山威男
共にジャズマンでありながら、タイプの違う天才の競演
ダニー・ボーイ、見上げてご覧夜の星を、遠くへ行きたい、ハッシャ・バイ・・・

10月01日(木)
曇雨、78.8キログラム
仕事バタバタバタバタ🐦
終業後急遽研修、ますます混乱、バタバタバタバタ🐦🐦
橋下徹が「おおさか維新の会」を立ち上げるそうだ、玉石混交、玉が多いことを願うばかり。
ふと思い出し、本会議休んで旅行かい?な浪速のエリカ様の記者会見の要約を読んでみたが、なんじゃありゃ?、取材するほうもされるほうも、あんなんで良いの?酷い。

10月02日(金)
雨、79.8キログラム、シフト勤務(11時)
朝時間があると朝食をガッツリ食べてしまう、納豆・味噌汁×2・白飯×2
ランチもお菓子2袋食べてしまった
仕事はバタバタバタバタ🐦、18時以降は落ち着く。

10月03日(土)
快晴、79.6キログラム、休日出勤
駅まで走行中にカブの電装系が全て落ちる、ウィンカーもフロントもリアも・・・ウィンカーを打ち左折後に戻そうとしたら突然消えた・・・

去年の今頃は・・・http://macha54.blog.fc2.com/blog-entry-74.html?sp